E784A1E9A18C-21f5c[1].png

2016年10月15日

🌟セーラー服🌟


いかがお過ごしでしょうか?

本日は秘密のお話をします

CuqcZ54UkAAhKcm[1].jpg

実は密かにセーラー服コスプレをして遊びました

ブログに投稿している時点で秘密ではないのですが

このことは絶対に秘密です

あと

実は先日セーラー服おじさんのアカウントをfacebookで発見して

密かにいいね!を押してしまったんです

何とも言えないドキドキ感

禁断の果実を食べてしまったような感覚に陥りました

決してよいこはまねしないように

といいたいところですが

いいね!を押した後ダッシュで逃げてきました


そしてこの格好でいつかセーラー服おじさんにサインをもらうんだと決意した一日なのでした

本日も最後までお読みいただきありがとうございました



posted by city at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: