E784A1E9A18C-21f5c[1].png

2015年09月30日

☆rain☆

無題.png

<
以前の写真も付け足して貼ります

座っている写真はいくつか撮りましたがこちらにもひとつ

着ている服は紫のキャミソールですが青にも見えますね♪

/span>

10356339_565539930235951_863981515703804958_n[1].jpg


こちらがお餅の写真です。お正月にとりました


<つけたしですB6M-wZnCUAAWs4J[1].png

こちらは果実です。たぶんオレンジだと思います

/span>

B0YGx66CQAEYJBj[1].png
posted by city at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

☆光☆

92c32c94ace44ab190df00afd1a5a3ad[1].png
posted by city at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆スクール☆





皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はこちらのブログにもスク水投下です

834843264_554128[1].gif

怪しさ満点を狙って創った画像ですが

予想以上に怪しくなり爆笑です

首にかけているのは水中眼鏡なんですよ

やはり10代の人が着ないとスクール水着に見えませんね

まあ。どちらでもいいやと考える今日この頃です

最後までお読みいただきありがとうございました


こちらは少し縮小したものとなります

無題.png

ではではのちほど
posted by city at 02:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

